お酒が強いと…

昨日ちょっとした手術をした


局部麻酔で手術だったんだけど
麻酔してしばらくして
医師がレーザーメスを使用し始めたら
なんかちょっと熱さを感じたんだよね
「ん?」とか思っていたら、次いで痛みが!Σ(゚д゚|||)ガーン!
なんで?なんで、麻酔かけたのに??
医師に痛いと言ったら…
「お酒、強くありませんか?どれくらい飲みます?」
って聞かれちゃった(^^;
仕方なく
「ワイン1本ぐらいです(^^;」
って答えたら…手術室中に「えぇーーー!!」という声反響(^^;
言うんじゃなかった…(-_-;)


お酒が強いと…麻酔って効きにくいらしいです(>_<)
私の場合は麻酔薬の分解能力が高い、と言った方が正しいかも(-_-;)


その日私は伝説を作ってしまいました
『あの病院で1番多く麻酔薬を使った女』
と………(-_-;)