裸で大騒ぎ…って(゚Д゚)

朝、テレビ見ていたら
ニュース速報で
SMAP草なぎ剛、公然わいせつ罪で逮捕』
とか出て、すっごいびっくりしたΣ(゚д゚|||)ガーン!


え?なんで?
っていうのがまず第一に思ったこと


あんなに仕事もたくさんあって、順調だったのに
それを棒に振るような行為…
芸能界で頂点にいると言っても過言ではない(と私は思っている)SMAPにいて
ナゼこんなことをしてしまったのか…
お酒の勢い?
そんなの1社会人である人間の理由にはならないよね
ストレスがたまっていた?
それもこの現代社会、みんな抱えてる下ろしたくても下ろせない荷物


でも…分からなくもないんだ
彼がそこまでしてしまったコトも…
相当キツイ状況だったんだろうな…いろいろと
そこにお酒が入って…今の自分の立場も、周囲への影響も
全て念頭から消え去ってしまったんだろうなぁって
これって好意的な解釈になってしまうんだろうか…?
そういうつもりではないんだけどね
ただ…あぁ、わかるなぁ、ってだけ。


自分もつい最近
どうにもならない現状にイライラしたり落ち込んだりして
挙げ句の果てにお酒飲んで酔っぱらって…取り返しのつかないことをして
大事な人を一人、失ってしまった…
自分の安易な行動のツケだと分かっていても
いまだに後悔している
彼もこれから一生…そうやって後悔し続けて生きて行くんだろうな…